こころころころ風吹くままに(心と身体を見つめて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉尽くして、心尽くして子育てしよう!

<<   作成日時 : 2017/11/01 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おはようございます。
いつものケヤキ通りと少しずつ色づいて、秋の気配を感じます。

感動しちゃったよ、五歳児!
来年お姉ちゃんになる予定が出来ました。

ツワリでママの体調がイマイチだったのでしょうね。

こんな優しい気遣いが出来るように育ててくれて、ありがとう❤

ツワリが早く治りますように🙏

しっかし、あおいちゃんの言うこと聞いて、素直に座ったママもステキ❣
身長デカイから座ってることもチョッピリ辛かったんじゃ?

以下は、ママの投稿のコピペです。
この投稿読んだらメッチャ嬉しい気持ちになれましたよぉ。
ホントに本当に、ありがとう😊
画像

こんなに小さかったのに…。(5年前)
・°°・(>_<)・°°・。
昨日、バスの中で
体調の悪い私をイスに座らせてくれて、
空いてる後ろの席はおじいさんに「どうぞ」と譲って…
自分は手すりにつかまって一生懸命立っていた5歳の娘に感動した。

ありがとう(T . T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉尽くして、心尽くして子育てしよう! こころころころ風吹くままに(心と身体を見つめて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる