こころころころ風吹くままに(心と身体を見つめて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 他への許しは、視力保持のためにも必要なのです。

<<   作成日時 : 2018/06/02 12:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

健康障害を起こさないために!

世の中には、欲が勝ち過ぎる人々がたくさんおられます。

利益追求が勝ちすぎて、犬、猫を酷い扱いをしているブリーダーがニュースで取り沙汰されることを折々見かけます。

すると、愛犬家愛猫家の方々の中には、命を粗雑に扱うことへの怒りが生じる方も少なくありません。

また、政治家の不正などに対しても、多くの方々が怒りをあらわにされます。

ぶつけ難い怒りを溜め込むと、腎臓、大腸に負のエネルギーが溜まります。

腸にマイナスのエネルギーが溜まると、脳に障害が起きるそうです。

脳、心臓、肝臓、このつながりに障害が起きると、健康障害は起きやすくなります。

人のひどい姿を目の当たりにする時に、怒りの方向に偏ったままでは、人生の長い先で視力障害さえも引き起こします。

怒りを、許しへと切り替える努力が必要です。
現在、ヒドイ生き様を見せる人々が、将来的に、自分の行動のひどさに目覚めて、改心できる日が訪れることを思いとして持つように努力してくたさることは、健康への近道なのです。

この思いの切り替えは
未来的に、世の中からひどい人々が減っていくためにも必要な切り替えです。

人間は、人生において出発点から大人に至るまでの段階で、道を誤ると、なんとか無理やり生きねばならない為に、誤った判断と行動をしてしまう人が多く生まれます。

その悪しき方向に向かって生きてしまった人々を、非難する心のままでは、ますます良くない人を作り出すのです。

人の非を、決して責めたままで生きない!

このことは、近未来への流れを改善する為にも
健康の為にも、かなり重要なことなのです。

どうか、あなたの正義感ゆえの怒りをそのまま放置なさらないでください。

みんなの健康の為に、今の発想より、必ずや、もっと良い発想があるのです。

人生という階段の最善の方向にあなたの心の流れを切り替えていただけますか?

どうぞどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

このことは、ある方の体調不良を改善して差し上げたくメッセージを送りかけたのですが、他の方にもお読みいただきたき未来永劫にご健康にお過ごしいただけるようにの思いで、記事にすることにしました。

長い文章を、最後まで読んでくださってありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他への許しは、視力保持のためにも必要なのです。 こころころころ風吹くままに(心と身体を見つめて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる