こころころころ風吹くままに(心と身体を見つめて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風のゆくへ

<<   作成日時 : 2013/10/21 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おはようございます。

写真はバスの車窓から、中洲辺りです、動き始めた割にはぶれてないかも(^−^)

気象庁の台風状況を、確認して書いた、
そのつもりだったのですが、どうやら見間違っていたのかしら?
台風の強さは決して変化していないようですね。

なお、進路はフラフラと微妙な変化をしつつ北上しているようですね。


間違いなく見たつもり。。。だったんだけどなぁ(>_<)
間違ったことを書いてしまったようです、申し訳ありませんでした。


相変わらずの強さで北上しているようですが
心配したままで過ごさないようにしましょう、
どこにも誰にも被害が出ないことを、ひたすらに祈ります。


今朝は、早朝から息子夫婦が、お嫁ちゃんのお父様の墓参に行くとのこと。
車を借りにやってきました。
彼らの久し振りのドライブです、天気が彼らの休日を邪魔しないようにと祈ります。

小雨が落ちてきていましたが、今、外は少し明るくなってきました。

書くことを中断したまま、FBに返信していたら。外は益々明るくなってきました。


いつでも、誰かの為に
前向きな心を持ち続けていようと思います。

今日も、皆様の地域が落ち着いた一日がありますように。


いつもいつもお立ち寄りいただき、感謝します。
こころから、ありがとうございます。


ドンドン気持ちを前向きに変えて…と思っている内に
窓外から、溢れんばかりの陽射しが入ってきました。
なんだか、明るい兆しだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風のゆくへ こころころころ風吹くままに(心と身体を見つめて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる