トークライブご出席ありがとうございました。


無事トークライブ終了いたしました。
ありがとうございました。

56名のご出席をくださったようです。

遠く、ブログを通して、鹿児島から二度目のご出席をくださった方もありました。

何を語ろうか?

思えども、何も思い浮かばず、まあ、なんとかなるさと、臨みました。

少し前から、早朝に痛みで目覚める時
感じていたこと

それは、開始と同時に、左半身が激痛に襲われ、私が機能しなくなるという予知のようなものがあったのです。

そして、その通りに、開始と同時に、左半身が、麻痺状態になってしまいました。

初めての方もあるというのに
取り敢えず、キミ子さんにサポートしてもらいました。

「この中に、手嶋さんの言われていることを、受け入れない心の方がいらっしゃるからなんだなと感じました。」
その言葉を出してくださると、同時に、身体は解れて、スゥーッと楽に普通に立てるようになったのです。

人を育て続けて来たことで、人に救われることとなりました。

キミちゃん、長い間聴き続けてくださって、助けてくれて、ありがとうございます。

人を信じない心
相手の左胸に、痞えをつくるんですね。
体験することで、とてもよくわかる出来事でした。

なにも、予定せずに臨んだトークライブでしたが、語る言葉に困ることもなく、3時間半を終わらせていただきました。

ご出席くださった方々に、大雪警報にもかからず、交通網も動き園路をお運び頂くことも出来ました。
ありがたいことでした。

長いお付き合いの方曰く、
「トークライブだから、雪は降らないんです」

説明もないままなので、聞いている周囲の方は

「え?トークライブって、なにそれ?」

当たり前ですね、わかるはずもありませんね。

でも、雪で行けないと昨日お電話いただいた方も、なんとかご出席いただきました。

心のかけら、人を大切に思う心だけに、変化させていくこと、日々、忘れずに歩み続けようと、改めて、心に抱くのでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック