心ある政治をやっていただきたいですね。

画像
今日は、選挙投票日ですね。
未来に向けて、出来る限りの良き方向へ流れるようにと、願うばかりです。

「○○さんは、避けたいから、投票に行きます。」
このお気持ちを、○○さんに是非とも政治をしていただきたいから、投票に行きます。
そのような思いを向けられる政治家さんに遭遇したいものです。

節税を訴えられる方がある。
節税のためには、その前の一歩を、国民全体の人間性改革が必要とされるのですよ、ね。

一人一人の人間性が向上することで、落ちこぼれて行く人が、減ってくるでしょう。

ひとりひとりの生活、人生の向上を目指して、福利厚生費が、まず下がっていくでしょう。

議員さん一人一人が、税収と必要経費の計算をシッカリとお出来になられて、議員の皆様ご自身から、議員報酬を下げましょうとのご意見が多くなる!

国民全体の人間力が上っていくことが、自然災害も減り、災害復旧費、医療費の削減へと繋がって行くことでしょう。

依って、教育の現場に、人間力豊かな人材を育成し続けることに力を注ぎましょう。
未来を担う子供たちに、人や世の中への想いを育て続け、一人一人の若き命に、本物の命の息吹を注ぎ込みましょう。

決して、人を、社会的立場や、保有資産、姿形、ある一瞬の間違った行動によって、蔑んだり、はいじょしたりすることのないように、人を決め付けたままにすることのない人間関係を築き上げて行きましょう。

ある程度のお金がなければ、生きていき辛い現代ですが、一人勝ちし、一人儲けしたがる人間ばかりが増え続けることのない社会になって行くことを、切に望みます。

人も成り立つ
みんなが成り立つ
そんな未来造りを目指し続ける政治家さんを、育てる方の出現を切に、切に、希望するのでした。

美容室で、メンテ中です。
空は曇り空、台風による被害が出ないことを、ひたすらに願い続けているのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック