こころころころ風吹くままに(心と身体を見つめて)

アクセスカウンタ

zoom RSS 側にいるだけで

<<   作成日時 : 2018/05/15 14:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


側にいるだけで、人に良い影響を出来る人に、人を楽に出来る人になろうとしませんか?

気付けば、そんな変化をしてくることができたように感じた昨日の出来事でした。

契約している保険のメンテにとアポを取って来られました。
お電話の時点から、キツくなりました。
お会いするとまた、体に変化が起きてキツくなるんだろうな!
予感を感じながら、お会いした昨日でした。

お会いすると、左肩から左腕と激痛が襲ってきました。
次第に激痛は薄れていき、次には、背中にかゆみが襲ってきました。
痒くて痒くてたまりません。

そのかゆみの中にある言葉を理解しようとします。

お会いするのは二度目だったので、私の体の現象を少しはご理解くださっているので、恐縮しつつPCを出されます。

「もうイヤもうイヤ、いい加減にして」
そんな言葉が届きました。
お伝えしました。

少し経つと
「お側にいるからなんですかね、朝の朝礼の時からイライラしてどうしようもなかったんですけど、今、心が落ち着いています、ありがとうございます」と
おっしゃられた。

夜、我が娘が言う
「疲れてるから美味しいものが食べたい」
「わがまま言ってゴメンね」

ふと、娘がそんなことを言うのは、感じるにお店が今日は暇だったのかもしれない。
「じゃあいいよ、前まで行ってみて、どなたもおられなかったら行こうかね」
そんな会話をしながら食事に行くことにしました。
昨日は、我が家には大量の野菜スープが仕上がっていたのです、が、それはまた翌日でもかまわないと出かけました。

お店は、お客様はどなたもおられなかった。

シェフは鼻風邪気味でグスグスしておられた。
ヒーリングとか考えたけれど、朝のことを思い出しました。

そうだ!
大丈夫だわ、こうしてここに来ているだけで、体調は良くなられるよ。
その内、鼻のグスグスも落ち着かれるに違いない!

しばらくして、シェフの鼻のグスグスは落ち着かれ、ワインを飲みにお客様も来られた。

人を想う!
この心を積み重ねて生きていけば、自然とレベルアップしてパワーアップ❣
側にいるだけで、人を楽に出来るようになるんだな!

そのことを痛感した昨日の出来事でした。

会いに来られた方がいいよーぉ 笑
見掛けはね、霊能者チックだったりしないよ。
なぁんてことはない普通のオバさんなんでーす。

出かける前は、娘がキツくてたまらない!
どうしようもなくキツイと言うので、さすがにヒーリングを始めました。

身体中がパンパンに浮腫んでいたのですが、かなりスッキリになってきました。
あんな腫れが30分くらいで退くんだなー!

そんなことは当たり前に起きるようにはなりました。しかし今回の娘は、徹夜の挙句に前日のイベントでたくさんの人に会ってきているので、山のように人からの気のエネルギーを抱え込んでいたようでした。

日々前に向いて、精神の成長を心がけて生きていると、いろんなことが出来るようになるんだな、と感じるのでした。

このように生きていると、老いて退化して行く恐怖心が起きません。
ありがたいことです。

皆様も是非、人のふり見て我がふり直して成長し続けて、健康の心配がなくなるように目指されませんか。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
側にいるだけで こころころころ風吹くままに(心と身体を見つめて)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる