腸について

おはようございます。、写真は記事とは関係なく、またまた咲いてくれたハイビスカスを皆様に、この花元気をくれるので! 腸について昨今、腸が脳に大きく作用しているとの情報がたくさん出回っています。 先程、出会った宮瀬さんがシェアされている「幸せの扉」さんの記事をシェアさせていただきます。(ゆっくり読み確かめていくために)これは、私自身の体…
コメント:0

続きを読むread more

常識をこえる

喉、食道、体上部がガン細胞でガチガチになっておられた72歳男性が、3ヶ月の早さで全てのガン細胞が消え去られた!ガンがあったと言う痕跡もないと言う結果に、医師は言われた、と「奇跡としか言いようがありません」あれから既に、5年もの歳月が流れたんだなぁ、時の流れの早さに驚かされます。食べ物が喉を通らず、病院に行った結果Ⅳ期の食道ガンとの診断を…
コメント:0

続きを読むread more

難しい、わからないと言う心から抜け出しましょう。

秋晴れの緑と空の青が綺麗だったので、銀行出てから一枚撮ってみました。今日書くことは、実は5年前に書いた記事なんです。最近、言う言葉。あなた方が、大変な難題を持ちこまれた時に、私はわかりませんと言えません。難しいとも言えません。ただただ、解決の為の答えを一心に見つけようと努めるしかありません。あなた方が「わかりません」とか「難しいです」言…
コメント:0

続きを読むread more

自分の守りに入らないことが、物事の循環を良くするんだわ!

こんにちは。朝の陽射しは、柔らかい!いつものケヤキ通りだけど木漏れ日が心地よかった。朝から外出するのもよいね。 さっきの出来事!なんてステキ!明日から東京なのに、御財布スッカラカンにして、メーカーさんに支払っちゃった!マジでお財布には、千円札の一枚もない状態に支払った。もちろん釣り銭は残してますよ。そのすぐ後に、○菜ちゃんからラインあ…
コメント:0

続きを読むread more