台風被害心よりお見舞い申し上げます。

3CE6361A-27C7-4554-A629-61FA802A4D40.jpeg
おはようございます。
台風19号の予報を、発生当初のコースは九州直撃になっていました。
当初の予定通りのコースに来ていたとすると、この川も危険だったことでしょう。

ずっとずっと予報を見つつ、願わくばグゥーッと迂回して太平洋の方に行くことを思い描いき願い続けて過ごしていました。

願い続けるも残念なことに、関東には大きな被害が起きてしまいました。

本当に沢山の河川の氾濫、泥の後始末に途方に暮れてしまうわけにもいかない現実と闘っておられる映像に、ただただ心が痛みます。

家に瓦礫が山のように押し寄せているお宅もありました。

何事もなく、ただニュースで被害を知るだけの時間が、いかにありがたいことであるのかと、当たり前にならず、感謝の心を深く深く持たねば!

そして、何事もなき日常から、一欠片の思いさえ甘やかさずに、より良い方向に向かって変化させて生きることをシッカリと確かな習慣にして行こうと、再度、胸に持ち直そうと覚悟を新たにしております。

東京お話し会
11月9日(土)〜11日(月)までいく予定があります。
詳細は追って上げさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント