11月東京お話し会

E14CC18F-B43E-4DDE-84DA-B7DC719FC484.jpeg
おはようございます。
東京お話し会の日程 決定しました。

2019.11.9〜11(月)
場所 東京プリンスホテル客室にてお待ちします。
  9日 15:00〜20:00
10日 10:30〜20:00
11日 12:00check out
         16:00JALにて帰福

参加おできになる時間を選んでお越しください。
もし、この時間ないがご無理でしたら、20時以降でもご連絡いただくことで対応させていただきます。

お話しをさせていただいている理由
心はエネルギーであることを実感し約30年近くなります。
一人一人の心の持ち方一つが良き方向に変化が生まれることで 体に滞るエネルギーに、また自然環境にさえも良き影響ができるようになってくるのです。

このことは本当に本当に、ご縁が繋がった方々を拝見していても、実感するところなのです。

それだけに、本音を言えば、もっともっと多くの土地へ動いて行って話を聞いて頂くべきだと思っているのです。

現代の進んだ科学、気象学的に捉えられ発信されているはずの予報がどのように厳しい予報であっても、自分自身が住む街において予報通りの厳しい現実が起こることがなくなりました。

これは常に安心とともに在ることができてとてもありがたい気持ちで生活しています。
それだけに より多くの方々に安心の中で暮らせることをお届けしたいのです。

私自身が心の気付きをいただき始めた年が、その年の19号台風、ある地域では屋根が形のまま飛んだりというかなり強烈で大きな被害が出た台風が起きましたが、実になんということもなく通り過ぎていきました。
それ以来というもの、どんな勢力進路の報道があろうと、全く大したことにはならずに済むのです。

心と体
心と自然
如何なる方向に心を変化させて行けば未来への安心、健康不安をなくすことができるのか
感覚のままにお話しさせていただいていきます。
話の中には、皆様の生活の上で起きてくる様々な対人関係への不満、社会で起きている事件などに対する考え方を可能な限りより良き方向に変えて行く話など、具体的な心の在り方のお話をさせていただきます。

なぜ?
自然までが変化するのか
それを文字として表すことは、なかなか難しいことなのですが、見事に現実の状況が変化してくるのです。

長くお付き合いをして頂くほどに、心地よい家族関係、心地良い自然環境などが実感できるようになります。

会費は決まっておりません。
旅費、交通費などの経費のお手伝いをお願いしています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント