膝の痛み(なかなか面白い)

41682C3D-C4FA-4A57-98D6-72B0000B1CB7.jpeg
おはようございます。
投稿少しサボリ過ぎでごめんなさい。

#心と身体
#教えの力と身体
#膝激痛 が教えてくれたこと
それは動く方向の間違いを教えてくださる力でした。

さて、今回の東京行きのモノレール浜松町駅ホームに降り立って、間もなく 左の膝が痛み始めました。
迎えの夢ちゃんが教えた出口に向かおうとすると…さらに膝は痛くなり一歩も歩けません。
「左の膝が痛くて、歩かせてもらえないよー」
Y「え?こっちじゃないんですかね?私 間違ってるんですかね、じゃああっちの出口に行った方がいいんですね」

歩く方向を変えると、瞬時に痛みは消えました、何事もなかったようにサラリと痛みは消えてスタスタと普通に 先ほどの痛みがウソのように平気に歩けるのでした。

そして降りて行くと、左の方向へ真っ直ぐ行けばホテルには、徒歩でも行ける位置に出ました。

うーむ!
痛みは、素晴らしい❣️

荷物があるのでタクシーでホテルへ。

この事をしっかりと意識に植えつけて行けて、実践出来ると怖いものなしです。
知らない道でも、ちゃんと行きたいところへ辿り着けるよ!

友人に押さえていただいたスイートルームプランのお陰で、今回も心地よいお部屋を使わせていただきました。
#東京プリンスホテルさん お世話になりました。ありがとうございます。

古いけれど、それだけに老舗の風格も素晴らしくステキな空間を楽しませていただきました。
今回も東京お話し会にご参加くださった皆様 ありがとうございました。

遠くニューヨークからのご出席もありがとうございます。

#身体の痛み それは教えてくださるエネルギーの作用なのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント