巨大なゲップのもたらす効果と意味


8E2E1553-7D2A-4DBD-91C2-A6F515D97817.jpeg5D5EB18D-91DA-42CD-B010-9C91F08EFF57.jpeg
#巨大なゲップのもたらす効果と意味
場所やそこにいる人が発するマイナスのエネルギーの浄化作用になるようなのです。

例えば、外で重たい黒い雲が立ち込めているとします。
ゲップを出し続けていると、雲が流れて晴れ間が出てくるようになります。

だったら、みんなみんなが自分で気のクリーニングが出来たら、何も心配しなくて生きれるし、コロナ騒動も早く鎮火するのにな。

おはようございます。
広報もしないので
毎度少ない人数の東京お話し会ですが、ご出席くださった皆様、ありがとうございました。
旅費宿泊費のご協力、手助けをいただきありがとうございました。

おかげさまで、先週末冷え込むとのことだったのですが、土曜日の東京、雪も降ったそうなのですが、日曜日からはピッカピカの陽気でした。

羽田空港到着するも、腰が曲がり膝が曲がって とっても普通には歩くことが出来ません。
チョッピリカッコいい黒のチェスターコートを着ていたので、腰が曲がった膝が伸びないままのカッコ悪い歩き方では、バランス悪過ぎで、イヤですね 笑

こんな風にしか歩けないのはゲップを出さずに歩いているからだな!
仕方がない!
ゲップを出し始めました。

すると、普通の姿勢で歩けるようになりました。
30年前から、私の体に起き始めた現象
よくない気の滞りがある場所に行くと、激しいゲップが出るようになってきたのです。
このゲップには、滞った気のエネルギーを浄化する作用があるのです。

それは広範囲に響き渡るようなゲップです。
決して、感じの良いものではありません。

まぁ、今はコロナに対する恐怖心の人々や、集客低下売り上げ低下に悩む状況の中で良い気が流れているわけはなくて当たり前ですね。

苦しいゲップが出ても、まぁ仕方がないなぁ!
と言うより、積極的に 滞った負のエネルギーは願わくば綺麗にしたいものです。
ならば仕方がない!

モノレールの中でも出そうです、ゲップを抑えると咳になるんです。
咳では、みなさんがコロナに繋げて不安になられるでしょうし、狭い空間ででかいゲップを出されても、ね。
そんなでモノレールの中での、呼吸の調整がやや大変でした。

今回は、ホテルのロビーでもゲップは止まらず、仕方がないのでやや音を控えめにコントロールして出しながら歩くことになりました。

#巨大なゲップのもたらす効果と意味
場所やそこにいる人が発するマイナスのエネルギーの浄化作用なるようなのです。

例えば、外で重たい黒い雲が立ち込めているとします。
ゲップを出続けていると、雲が流れて晴れ間が出てくるようになります。

だから、もっと色々な場所に出掛けて、気のクリーニングをしに行けば良いのに!と思います。
がしかし、仕事もしなければ、生きることが出来ないので、難しいところです。
また、大きく激しく出るゲップをクリーニング作用だと知らない人々の向けてこられる視線は、なかなか心地よいものではありません。

まあ、知っている方々でも
「え?自分が何か悪いのかなあ⁈苦しいんだろうなぁ 悪いなぁ」
と負のエネルギーを返してくださいます 笑

声なき声が教えてくださることは
ゲップを出さなくても、気のクリーニングは出来る、ただ大きなゲップで出る時は、百倍以上の浄化作用になると、一月に東京行きした時に、ゲップを止めて歩こうとした時に、一つのゲップで二百倍のクリーニング効果だと教えが届きました。

かなり、体調が悪い方と触れ合う時は、30分から1時間 激しくゲップが出続けて止まらなくなります。
しかし、目の前の体調が悪かったなども視界が広がり見えやすくなられるたり、キツかった状態が楽になられるのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2020年03月18日 20:29
帰福されてすぐでお疲れでしょうに、
早速書いてくださってありがとうございました。

モノレールの🚝中で呼吸のコントロールが大変だったと読んで想像することしかできませんでした…。 
自分がしたことがないので、どれだけ大変なのか本当は全くわからないのだと思いました。ただ想像するだけなのだと。

クリーニングはできなくても
自分にも周囲の人にも
マイナスの気を滞らせないように…
という気持ちで1日を終えます。
暖かい夜です。
かぜ
2020年03月21日 15:08
楓さん

コメントをくださってありがとうございます。ワワーやったことがないから、わからない
で、立ち停まると、いつも言うことですが何もわかりません。

もしも自分がやったとして周りからどんな反応がどんな視線が来るんだろう。

たった一つそれを想像するだけでも、あの巨大なゲップを立て続けに出しながら、空港内を歩くことがどんなことなのか?
想像が出来るでしょう。

もしも、ご自分が地下鉄の中で、咳が出そうになったら、どうやってこらえようか?
思考してみると、咳が出そうで出出さないことの苦しさくらいはわかることだと思います。

まずは、どんなことの時も
まずまず、わかろうとのみなさることを心掛けてくださると、とてもありがたいです。