ヒントを活かして!

F3D10992-E30E-4DD4-8A50-800C4D022687.jpeg
おはようございます、午前4時です。、
早起きの方は、もう起きられる時間ですね。
2時間で目が覚めてしまったので、一つお役に立つ情報をお届けしてみます。
最近の整体系の広告に出てくる情報は目まぐるしく変化しています。
軽く触るだけで、車椅子だった方が立って歩けるようになられる。
ところがその無料動画をいただくと、次から次からメールがやってきます。
当然の如く、集客のための広告が届くわけです。
新たな手法が今日は上がっていました。
それは、指をそっと触るだけで良いと言っておられました。
ヒントをくださった訳ですから、やってみることにしました。
三年前に転倒した名残りが残っている左手がずっと上まで上がり難いのです。
指を触るだけで良いと言うならば、やってみましょう。
反対側の手指でそっと触ってみました。
何度かやって、左腕を上げてみました。
確かに上がり方が違うのです。
この時、私にあったアイデアは
明治の頃から生まれた[レイキ]からいただいたヒントも活かしました。、
そのヒントとは
私たちの腕、指先に流れるエネルギーは、頭頂部を通して宇宙から流れているのだと言う教えです。
私たちの腕は、そのエネルギーを通すただのパイプだと言う教えです。
すなおに宇宙からエネルギーをいただき流す感覚で指を触ってみました。
リュウマチがあると診断された方もが自分で触ってみられませんか。
すなおにすなおに
感謝の心にして
左手、右手交互に触ってみませんか。
そんなことで治るわけがない。
思う方はなかなか効果は出ないでしょう。
宇宙からエネルギーが流れる?
なにそれ?
なんてお思いになられる方もあるでしょう。
私は、なにごともまず、疑うよりも信じてみます。
信じて真似てみます。
そして、効果が出れば、超ラッキーなわけです。
ヒーリングを始めた時も
手かざしされる宗教からヒントをいただきました。
その宗教に継続して行きたいか?
ごめんなさい、雰囲気そのものが好きになれなかったので通うことはよしました。
でも、その手かざしによって様々な効果が出ているとおっしゃるのだから、取り入れてみようかな、その程度の気持ちでやってみたのです。
すると、右手が上がらなかった方が
「あー手が上がりますう」、と、喜ばれたのです。
美味しいことだけいただいて、ごめんなさい。
それから自分自身の体が教えてくれる通りにやり続けただけなのです。
やって行くうちに、ドンドン人を楽にできる力が着いていったのです。
自分の身体を自分で治していけるならば、何より楽チンです。
あなたが体調を崩されて、弱っていくことはご家族にとって好ましいことではありませんね。
弱っていくよりも、家族を安心させたい思いで、自分の自然治癒力を上げていかれてはいかがでしょう。
すなおにすなおに
生きてみる!
しあわせの種の一つです。
今日一つしあわせの種を撒いてみました。
その種を育てて行くか行かないか
あなた次第です。
すなおにね。
おお!こんなことを書くだけで、五時近くになっています。
もう一度休みます。
おやすみなさいませ。
皆様に、良き一日を。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント