歯科治療の重要性

まだまだ紫陽花の花盛りですね。いろんな色で、心和ませてくれますね。 今日出会った歯科医藤井佳朗先生の体験なさられたことをシェアさせていただきます。卵巣嚢腫が、歯科治療によって改善された。 そんなことがあると気づきもせずに生きてきました。     ***** これも思い出の症例。ちょうど今回の関東遠征で治療させていただいた方で、こ…
コメント:0

続きを読むread more

心を込めて

#心はエネルギー!#プラスに動かした心ってね本当にいろんなプラスを起こすんです。 心は、ただただプラスの結果を胸に抱いて語るだけです。 会話中、ふと訊きたくなって、生理不順は今はいいのかを訊ねました。 訊きながら、心の中では、すぐに始まるな!と分かりつつ ただ私の胸の中だけに収めて言葉にはしませんでした。 日曜日に来られた中学の…
コメント:0

続きを読むread more

心が発するエネルギー

体の教えについて、体は宇宙からの教えを受け取る精密な機械と考えて良いでしょう。 自分自身が発する気のエネルギーについて、考えてみたことがありますか。 「人の為に」と、心に抱いて以来それまでにはまるで気づかなかったことに気づかされる日々を生きています。 その気づきの大きな一つが、心がエネルギーであることです。 雰囲気とても柔らかい…
コメント:0

続きを読むread more

肩凝りの原因(イヤだと思う心)

おはようございます。去年の今日の記事ですが、プラグには書いてなかったようなのでコピペしました。 2019.6.10肩凝り原因の一つの心 イヤだなぁ!と思う心 ご兄弟に対して、ちょっとしたことで イヤだなぁと思ってしまった心を持ってしまった方とお会いすると、両肩に重さが! イヤだなぁと思ってしまった心を引き出し、ご兄弟の立場に立っ…
コメント:0

続きを読むread more

ヒントを活かして!

おはようございます、午前4時です。、早起きの方は、もう起きられる時間ですね。2時間で目が覚めてしまったので、一つお役に立つ情報をお届けしてみます。最近の整体系の広告に出てくる情報は目まぐるしく変化しています。軽く触るだけで、車椅子だった方が立って歩けるようになられる。ところがその無料動画をいただくと、次から次からメールがやってきます。当…
コメント:0

続きを読むread more

悲しみの種に出会った時は

おはようございます。天神美容院に来ています。 神社仏閣の屋根の造りは大好きです。いつもの警固神社です。7階美容院から、ドアップにしてみました。 。 イヤだと思うことに一つでも出あったならあなたの精神に必要で起きているのだと、気付きましょう。 どんなことも快く受け入れられない自分が見えたので、イヤだと思うことを与えてくれた人に、自…
コメント:0

続きを読むread more