東京お話し会お知らせ。

B0E4D296-41D4-4DFA-909C-DF32692D38D0.jpeg
久しぶりの投稿で、申し訳ありません。
降り止まぬ雨による甚大なる被害に遭われた方々に 心よりお見舞い申し上げます。

直前のお知らせになり申し訳ありませんが、まず東京お話し会のお知らせをさせていただきます。

東京再度お知らせ
場所 天王洲アイル
第一ホテル品川シーフォート
7月19日(日)15:00〜20:00
      20日(月) 10:30〜20:00
      21日(火) 12:00checkout

会費決まりはありません。
旅費、宿泊費のお手伝いを
お一人一人のお気持ちでお願いしています。

ほんのひとかけらの心の間違いさえも、まずは自分自身から正して生きようとし始め思い続けて約30年過ぎました。

私は、決して特別な力を持っている人間ではありません。

ただ約30年前に神様的存在がある!
エネルギー体として存在されるのだと 認識できました!
その時から、体に自然現象に様々な変化が起きてきました。

どんなに気象状況がひどく荒れるという天気予報があっても、自分の周りでは大したことにはならなくなりました。

今回の北部九州豪雨も、普段より少し雨が長かった程度で済みました。ありがたいことだと思っております。

長年語り続けている理由の一つ、自分の住まいする地域だけが安全であれば良いなどとは思っておりません。
自然と穏やかな自然の中で暮らせるようになっていることに気づけばこそ、他の方々にも安心をお届けしたい思いも膨らんできたのです。

それだけに、一人でも多くの方々に、心の変化向上の話しを聞いていただき、皆様のお住まいの地域も穏やかな気候であるように、お手伝いさせていただきたいと切に願い続けているのです。

この家が建ってすぐに、建築に何かの不備があったようで、少し雨が強く降ると、新築の一階店舗の床に 水がドップリと溜まると言う事態が起きました。
〔この事態は、建てた建築会社が直ぐに倒産し、ほぼ何も手を打つことが出来ずに住んできました〕

ところが 心の学びを始めて以来、自然と我が家の周りでひどい雨音を聞くこともなくなりました。
また、お店に水が溜まるなどという事態もなくなりました。

20年近く前に福岡市大水害が起きた時にも、少し雨が降った程度で大雨であったそのこと自体を知らずに後から人から聞いて知ったのでした。、
そして、築35年経った今年、今回の雨でも床に雨水が溜まるなどと言うことは起きませんでした。

※自分の周りだけが良かったら、無事であったらそれで良いとは 決して思いません。

それだけに一人でも多く、ほんのひとかけらの心から今よりもっと良い方向に、自己中心の思いを、他の安寧を他の真の幸せを願う心にと育み続けようと生きる毎日を送るようになりました。

そして、約10年前から東京でもささやかなお話し会をさせていただき始めました。

面白いことには、大雪、台風そんな天気予報の時でも、乗る予定の東京行きの飛行機が飛ばないことは一度もありません。

その内に、手嶋さんがくるから大丈夫だ!とおっしゃられるようになってきました。

派手やかな雰囲気を纏った占い師のような人ではありません。

普通のオバサンです。

最初に会われた時、あまりの普通さに
なんだ⁈
と思われるようです(笑)
ゴメンなさい、期待外れで。

しっかり話しを聞いていただき、シッカリご自身の内面の小さな心のゴミも解消しようと努めてくださると、これから起きる事態に必ずプラスの変化が起きてきます。

呼んでくださる方があれば、どこへでも行かせていただきます。
どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント