風の会

38220EE0-A4B1-44B4-8EC7-F2B6C3A413C1.jpeg
取り敢えず
明日24日
風の会です。
アクロス福岡会議室 605号
18:00〜21:00
前日のお知らせで 大変申し訳ありませんが
よろしくお願い申し上げます。

予定通り、19日〜21日まで東京に行かせていただきました。


東京初日 7月19日
「今日、天気予報は雨の予定だったんですよ」
晴れた空を見ながら おっしゃられた。
この言葉は、ほぼ毎回のように出会う言葉です。

今回、FBFNさんが気にかかるので、ご出席なさられませんかと、お誘いさせていただきました。

迷いながら、メッセージを差し上げました。

初めてお会いするNさんは、個性的で素直な方でした。
疑問はドンドン問いかけてくださる、これって大好きです。

お声掛けさせていただき、本当に良かったと思っています。

心が起こすことを語るには 確かな答えは、あるようでない!
ないようで、本当は間違いのない確かなことがあるんだな。

人をお誘いすることに
心に微塵も迷いがないかと言えば
けして、そんなものでもありません。

一歩間違えば
なんかおかしくないかい?
そんな非常識とも思えることも たくさん語ります。

今回、久しぶりに若き男子もやって来てくれました。

彼も 若者らしい思いのたけをたくさん語ってくれました。
若い人がいるっていいなぁ。

若者は未来をつむぎ出して行く貴重な命です。大いに若い人に心の話を聞いていただきたいと切に願います。

今回も、直前まで東京へ来ることに(私如きがなにを〕と迷いがありましたが、来させていただいて、本当に良かったと思っています。

願わくば、9月も上京させていただこうと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
少ない人数でしたがご出席くださりありがとうございました。
私の言葉に耳を傾けてくださること、わざわざお時間をお心を委ねてくださること、心よりありがとうございます。

願わくば後30年語り続ける覚悟をしております。
生きとるんかい⁉️

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント