息をするように心のエネルギーは動いてる

やっと梅雨明け宣言ですね。
セミの声も元気よく、真っ白入道雲も元気いっぱいです。


心はエネルギー!

毎秒 息をするように心のエネルギーは動いています。
一瞬の自分の心に、もっと責任を持って生きよう。

人を悪く思えは、悪く思った通りに負のエネルギーが動いている!

コロナ騒動が始まって、果たして 人々はどれほどのマイナスの心のエネルギーをまき散らして生きていることでしょう!

自分が発したマイナスの心のエネルギーは、人の体にもマイナスの影響を起こしているのです。

自分自身が 人の体にもマイナスの影響を起こしている可能性を気づいているでしょうか?

私自身、今の心の学びをし始めるまで、まるで気づきもしませんでした。

30年前に生まれた意識の変化により、人が発するマイナスの心を敏感に体が感じとるようになりました。
その時から、人と触れ合うと人の痛みを体で感じ取るようになり、感じる痛みを通して、動いている心が原因にある事を知りました。

自分の心には、自分で責任持ちましょう!
責任持って、我が心をプラスにプラスに導いて生きましょう。

それが最も、コロナウイルスに打ち勝つ免疫力を強化できる力になる事でしょう❣️

心の奥底から、人への優しさが滲み出るような、そんな人間性を培いましょう!

表面ではニコニコ笑顔で、怒りは腹の中に隠して生きる事をよしましょう。
怒りがあるなら、表面に出してみましょう!
出してみると、自分の心の恐ろしさを気づける可能性があります。

押し隠していい人の振りして生きる事をよしましょう。
お腹の中にマイナスのエネルギーを溜め込んだままで生きることは、とても健康にも良くありません。

腸内に負のエネルギーを貯め込めば、脳の血液の巡りを悪くします。

腹の底から、本当の良き人間性を培って生きる!
その覚悟をシッカリ持ちましょう!

それはあなた自身を守る大きな力となり、人を守る大きな力にもなるのです。

コロナウイルスに振り回されて、人々はさらにマイナスの心ばかり発しているように見えてなりません。
より早いコロナ騒動からの脱却は、一人一人が鍵を持っているのです。

一人一人がコツコツ間違いのない変化を起こして、コロナウイルスに打ち勝ちましょう❣️
恐怖心が薄らいていく事でしょう。

世界中の人々が、笑顔で交流できる日が一日も早く来る事を切に願って!

よろしくお願い申し上げます。
たくさんの人に伝わりますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント