ドライアイが改善された。

こんにちは。

今回で、東京お話会に4度目のご参加の男性から頂いた、うれしいお知らせでした。

          *************************


お世話になっております、〇○です。

東京でのお話し会に参加できることを光栄に思っています。

実は、私の目は去年の7月頃からドライアイに悩まされていました。

目が開けられないほど痛むこともしばしばでした。

眼科医院に行ってもドライアイと診断され、目薬を処方されますが一向に治りませんで
した。

お話し会(8月、10月、12月)では、他に重要な問題を抱えていましたので、手嶋
さんにはご相談申し上げませんでした。

1月のお話し会で、Nさんにヒーリングして頂いた時に、ドライアイであるとを告げ、
何が原因か相談しました。


”常識、経験、先入観で判断しないで正しく心で見つめなさい”
とアドバイスされました。

ハッと気づくことがありました。

買い物は近くのスーパーSへ行っていますが、レジ担当が年配の女性の時に、打ち間
違えたり、態度が横柄だったりして敬遠していました。

若い女性か、男性のレジに並んでいました。

目が痛むのはスーパーSに行った時がひどく、目が開けられないこともしばしばでした。

この原因がスーパーSのエアコンが強く乾燥しているからだと決め付けていました。

(他のスーパーに変えることも真剣に考えていました)


このことが原因だと思い、試しに年配の女性のレジに並んだら、親切に対応して頂きました。

それからは目の痛みが和らぎ、大分楽になってきました。

手嶋さん、Nさんのおかげで、心を一つ成長させて頂き感謝しております。

有難うございました。

            *********************

心のことを読んだり、聴いたりしたまま

自分の現実の暮らしに活かすべく、切り換え事故うして頂いたからこそ

このように身体にも対人関係に於いても、変化が生まれるんですね。

一つ一つ、実践してくださること。

一時間半ほどかかるけれど、ご出席くださること。

心から感謝しています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

"ドライアイが改善された。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント